2004年07月11日

激しい雷雨+雹(ひょう)

hyo0407111250横浜のマンション4階の開放廊下。

廊下の白い粒々は最大3センチ角の雹(ひょう)です。

雹(ひょう)がまるで瀧のように、激しく降っている最中は、何か金属的な音がしていた。

生涯初の体験です。

(2004/07/11 12:54
 by vodafone J-SH53)

baysky at 13:12│Comments(1)TrackBack(1)nature 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 梅雨明け間近?  [ とりチキン ]   2004年07月12日 01:55
雷と共に雹(ひょう)が降って来ましたよ 雷雨が降ると梅雨が明ける(雷が鳴るとだったかも) って昔から言うそうです つーかこんなデカイ氷が空から降ってくるんですよ 窓割れるんじゃないかと思いましたよ・・・ ((((;゜Д゜))アワワワ

この記事へのコメント

1. Posted by jwacky   2004年07月11日 22:47
TBどもです〜
いきなりの雹にはびっくりしましたね!
ばらばらとすごい音がしたんで、何事かと思っちゃいました^^;
今回の雹は横浜に住むようになってからは初体験です。
(出身の札幌ではあったんですが。)
こうして、夏になっていくんですかね!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字