2005年06月11日

050611_1833~01.jpg050611_1840~01.jpg

夕方6時半頃、東南の空に大きい綺麗な虹が架った。
フルサイズで見たのは何年振りだろう?

( by au W21SA,
2005/06/11 18:32 Yokohama )

baysky at 20:10│Comments(1)TrackBack(3)moblog 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 虹を見ること/遊佐未森(1996年)  [ 裸馬木枯による北風メニュー ]   2005年06月12日 02:19
先週までに重い仕事で疲れ切り、すっかり生活が不規則になり、 今日も惰眠をむさぼっていたところ、 夕方になって、3か月ぶりに奴から電話がある。 「おぉ!虹や!虹や! ダッシュで来い!」 身支度をしなければならなかったので、すぐには出られなかったが、 多
2. 虹が見えた  [ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ]   2005年06月12日 07:37
某さんからダブルレインボーが見えるとが来たので、空を見ると虹が出とりました。 2階だからちょっと見え難かったけどぉ。。。 ただそんだけ(爆) あ〜明日は虹色の戦士の日
3.   [ 東京日和 ]   2005年06月12日 08:47
今日の夕方、自宅の窓の外に目を向けたら・・・えっ?なに?虹?うそぉ〜?思わず目を擦り見直しちゃいました。何年ぶりに見る東京の虹だったかなぁ?携帯で撮影したので、ちゃんと写ってませんが、横浜方面に向かって・・・確かにキレイなレインボーカラーでした。虹を見る

この記事へのコメント

1. Posted by ひじりん♪   2005年06月12日 08:12
トラックバックありがとうございました。
本当に素敵な虹でしたね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字